Home - 2016 - 1月

月別: 2016年1月

やっぱり人妻デリヘル

Posted on 2016年1月5日 in 未分類

デリヘルを長年利用しているけど、やっぱり最終的には人妻店に落ち着く。
若い子は肌もつるつるでいいけど、やっぱり、リピートしたいのは人妻かな。
人妻の良さは、やっぱりあの熟練のエロさ、そしてあの若い子には出せない、なんともいえないフェロモン。
雰囲気作りも、やはり人妻デリヘル店の子の方が上手い。
若い子のお店はどうしても、流れ作業というか、お仕事感がでているけど
人妻店は、自然な流れで、まるで本当の不倫でもしているような錯覚に陥る。
プレイも、若い子は受け身オンリーだけど
人妻さんは、ぐいぐい攻めてくる。
そして本気でプレイを楽しんでいる。(演技かもしれないけど、そう見える。)
若い子もたまにはいいけど、やっぱり、自分は人妻店かな。
特に、最近ハマってる人妻店が高知デリヘル 人妻熟女おもてなしヒルズという人妻店。
在籍人数が多く、20代、30代、40代がずらりとそろっていて
その日の気分によって選べるのがいい。
そして、なによりみんなエロい!!
人妻ならではエロさをもっていて、ハマります。