マイナンバー対策をしている風俗店

Posted on 2016年5月22日 in 未分類

来年から始まるマイナンバー制度!!
このマイナンバー制度によりで脱税が困難になって、今後の経営について悩んでる風俗店が多いはずです。

また風俗店だけではなく、そこで働く風俗嬢も同じことです。
今まで、源泉徴収などを引かずにそのまま給与をもあらっていた場合や
給料を手渡しでもらっていた場合は危ないです。

ぶっちゃけお店が税務調査に入られる可能性があります。
お店に調査が入ったら、働いてる嬢も標的です。

最悪の場合、今まで働いていた分の税金を徴収される可能性もでてきます。
数百万円いきなり請求される可能性も・・・・。
そうなってからでは、もうどうしようもありません。
だから、マイナンバー制度が始まっても、風俗店で働こうと考えてる嬢は
マイナンバー対策をしてくれている良心的なお店で働きましょう。
またマイナンバーについて知識の豊富な店長がいるお店で働くと
色々と対策を教えてもらえます。

風俗 出稼ぎとして有名な高知のディーバというお店は
店長がマイナンバーに対して対策をしてくれていて
マインナンバーについても詳しいので今後働き続ける風俗嬢にはおすすめのお店です。

出稼ぎ店なので、全国どこからでも働きに行けるのもポイント高いですよね。
bango-card1

やっぱり人妻デリヘル

Posted on 2016年1月5日 in 未分類

デリヘルを長年利用しているけど、やっぱり最終的には人妻店に落ち着く。
若い子は肌もつるつるでいいけど、やっぱり、リピートしたいのは人妻かな。
人妻の良さは、やっぱりあの熟練のエロさ、そしてあの若い子には出せない、なんともいえないフェロモン。
雰囲気作りも、やはり人妻デリヘル店の子の方が上手い。
若い子のお店はどうしても、流れ作業というか、お仕事感がでているけど
人妻店は、自然な流れで、まるで本当の不倫でもしているような錯覚に陥る。
プレイも、若い子は受け身オンリーだけど
人妻さんは、ぐいぐい攻めてくる。
そして本気でプレイを楽しんでいる。(演技かもしれないけど、そう見える。)
若い子もたまにはいいけど、やっぱり、自分は人妻店かな。
特に、最近ハマってる人妻店が高知デリヘル 人妻熟女おもてなしヒルズという人妻店。
在籍人数が多く、20代、30代、40代がずらりとそろっていて
その日の気分によって選べるのがいい。
そして、なによりみんなエロい!!
人妻ならではエロさをもっていて、ハマります。

[Top]

浮気するならホモになれ

Posted on 2015年4月10日 in 未分類

ボクはいつも罪悪感に苛まれてきました。
それもそのハズ、ボクは彼女が居るにも
関わらず、ずっと彼女に隠れて
熊本 デリヘルで遊んできたんです。
ボクもこんな事はしちゃダメだ
純粋な彼女を裏切ったらダメだ
それは分かっていたんですが
どうしても、オチンチンがボクの脳みそを
支配してきてボクの脳に語りかけてくるんです。
オチンチン「戦え・・戦うのだ・・・
俺の力を使って、オチンチンソードを振るうのだ」
その言葉が聞こえる度にボクはウッと
頭が痛くなってその場に蹲ると
携帯電話を手に取り熊本のデリヘルを呼んでいました。
そして、見知らぬデリヘル嬢と
フェラをして貰ったりディープキスをして
濃厚な唾液交換をしたり、
そんな事を繰り返していました・・・
しかし、彼女を裏切れないと思ったボクは
とうとうデリヘル卒業を決意!
そして、彼女を裏切らない為に
ボクは女好きという性癖から
男好きという性癖にシフトする事に成功しました。
そして、ボクはホモとしての道を
歩み始めて彼女とは別れて今では彼氏と
付き合っています。
彼女を傷つけないために性癖を変えたのに
どうして、こうなったのか・・・

彼女も今では熊本 デリヘル アルバイトで働いてるみたいです。
風俗じゃなくてせめて最近福岡で流行っているアロマで働けばよかったのに。
福岡 メンズアロマとか福岡 出張アロマとかならいいって噂だし。
oh…今夜もケツの穴にコンプレッサーの
空気を入れるプレイが待っているorz

[Top]